復習研修

先月ヘッドマッサージの講習でご来校頂いた、Mさんが復習研修で再来校頂きました!

研修以来、10人の方にヘッドマッサージの練習されたようで、素晴らしいです☆

やはり技術は、練習がとても重要となりますので、Mさんの救心力に感服します♪

私がモデルになり、一部修正するところはありましたが、何度も繰り返す内に、上達されました!正直、私も気持ちよくて寝落ちしそうだったので、最後は会話をしながらの研修。 頭もスッキリしましたよ。

Mさんは現在都内に住んでますが、友人やお知り合いにつくばエクスプレス線にご縁ある方が多いとの事。何度か乗る度に、つくばエクスプレス線沿いで開業を検討中との事。実現すれば、またお会いできる時間が近くなるので、嬉しいです。

そして、年内にムエタイ留学に参加されるようです♪(タイ古式も検討中)目標に向けて頑張ってください!Mさんのこれからの益々のご活躍が楽しみです☆心より応援してます!!

来週は、都内からまた新たな生徒さんをお迎えです☆ヘッドマッサージフットバス・マッサージ、そしてバリニーズマッサージを学ぶ予定です。将来的にバリエステ留学に参加しインドネシア政府公認資格を取得ご希望です。新たなスタートが楽しみです☆

関連記事

PAGE TOP