特待生〜バリ島のASAへ✈️

10月頃、当校バリニーズマッサージレッスンのNorikoさんの様子をブログ で記載しましたが、当校で習得後、11月にバリ島のインドネシア政府公認校 アビアンスパエステティックアカデミー(ASA) へ。追加でホットストーンマッサージ も習得!そして、レッスンの成果で、見事にバリ州教育省認定資格も取得👏👏 おめでとうございます!!!おつかれさまでした。ASAの試験は本当に難しいんです。授業を出席すれば自動的に授与ということは一切なく、甘くないのです💧順番何個か(箇所によって一つ)とばしただけで、大幅減点で追試ということもよくあります。時間採点も厳しく6分前後早かったり遅く終わったりしたら、一発で追試となったり。エステ経験者でも追試になった方たくさんいます。だからこそ、練習もよくするので、忘れない自分自身の技術が身につきますね。Norikoさん、よく頑張られました♪♪ そして、一発合格でした🈴💮🌺👏 Norikoさんも1日中毎日練習して、イメトレして、夢にまでバリニーズマッサージが出てきたと言っておりました笑 レストランでも手を動かしながらイメトレされてたようで、店員さんから『何かご用ですか?』と声をかけられたそうです笑 変な人に思われてるかもー😅と。一生懸命さが伝わりました!バリの先生もNorikoさんは素晴らしい高得点の成績だったと連絡いただき、私もとっても嬉しく、誇りです☺️

(左)ASAのヌル校長 
担当講師はメリッサ先生(右)    
授業は真剣

                   

バリに来て本当に良かった〜♪とNorikoさんからご連絡もいただき、とても嬉しいです!!

Norikoさんの今後の益々のご活躍を祈っています。

改めて、おめでとうございます⭐️おつかれさまでした〜

関連記事

PAGE TOP