卒業シーズン

来週から暖かくなるようで、過ごしやすくなりそうです。今月は卒業シーズンですね。当校の近くも小学校(柏田中北小)の建設が終わり、4月から新入生は、新しい校舎で入学式を迎えるそうです🌸

梅に続き桜も咲き、卒業生の皆さま、新入生の皆さま、新たな1歩も迎える皆さまも、おめでとうございます!!

私は、先日ブログでもご紹介した 三幸学園(東京ビューティーアート)でバリニーズマッサージの授業させて頂いた、スチューデントサロンに行ってきました。ボディを受けてきました(オイルマッサージ)、1時間1,500円!

とても丁寧な施術で力加減も程よく、気持ちよかったです♪癒されましたー

授業も4日間だけで2ヶ月前のこと、覚えてるかなー?と半信半疑で訪問。お客様として行ったのですが、数名の学生さんが、私が入るなり、『あー!バリの先生!なんできたの?』『今日、授業?』『今日は癒されにきたよー』って言ったら、びっくりしてたね。かわいかった♡今回担当して頂いた学生さんとても緊張してたようでしたが、そうはみえず、授業やサロンワークで今まで学ばれたこと、お客様への対応も、しっかりできてました👏

そんな彼女も今月卒業、本当におめでとう!卒業前に行けて、みんなに会えてよかった!

終了後は、メッセージ頂きました。ありがとう!

これからの益々の活躍をとても楽しみにしています。

どこかでまた会えることを楽しみに・・♪

そして、次年度のバリ島エステ研修でお会いできる学生さん・・・楽しみ😃♪

関連記事

PAGE TOP