インドネシア政府公認バリエステ資格

Abian Spa Aesthetic Academy(略称 ASAA)はインドネシア政府公認校で、ASAAが定める基本受講時間を満すことによって、資格試験を受けることができ、試験合格者にはインドネシア政府公認印付き「資格認定証」が授与されます。証書左上にインドネシアの国章(ガルーダ・パンチャシラ)と左下にインドネシア政府の公印とサインが入ります。 バリの学校によって、インドネシア政府教育文化省認定等言い方は様々ですが、ASAAは、開校当時に政府よりインドネシア政府公認スクールとホームページ等に掲載する許可の書類を頂いてたので、開校以来、この呼び方を使わせて頂いてます。 当時、日本審査広告機構(JARO)審査部からも問い合わせを頂き、こちらの書類を提示したところ、OKでした。

また、インドネシア政府公印エステ資格は日本で取得できません!バリ島のASAAでインドネシア政府公印資格が取得できます!(要試験合格)また、インドネシア政府公印資格の年間等の更新料もかかりません!(試験料のみとなります)

バリのマッサージ試験は、授業に出席すれば必ず取得できるという簡単な試験ではありませんが、挑戦することに意味があり、とても素晴らしい経験になります。このハードな研修も、帰国後、かけがえのないプラスに実りある経験となることは間違いないでしょう。

授業はマンツーマンで行い、日本語通訳も付き、学校&宿泊施設は同じ敷地内なので、マッサージの勉強するにはとても良い環境です♪ 当校はASAA事務局なので、出発前から帰国後のサポートも行っています。

バリに長期間滞在できない方は特待生留学も行なっています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP