バリ島入国、緩和されました

バリ島で学ぶバリエステ留学、アビアンスパエステティックアカデミー の留学エージェント(事務局)として、18年行っていましたが、2020年新型コロナウイルスの為、初めて休校/業務休止していました。2年以上、業務を休止にしたのは、初めてのことです。

ついに、再開しました!たくさんの方にお待ち頂いていますが、お待たせしました!という気持ちです♪

入国要件については、以下のアメブロからご参考ください。

まだ少し留学は・・心配という気持ちもあるかと思います。行きたいけど・・様々な不安な事、手続きはどうすれば?何を用意すればよい?航空会社はどこが良い?現地の対応は?ホテルの設備は?インドネシア政府公認エステ資格の合格率は?などなど様々な疑問点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。留学の問い合わせは、LINEからも承っています(ASAA事務局 )

リラクゼーションサロン ティンパル はコロナ少し前の2020年2月にオープンしました。コロナが来るとは思ってみませんでした。

多難が続きましたが、コロナのおかげでたくさんのことをみることができ、時間も空き、新たな勉強や企画に励み、素敵なお客様や、友人にも恵まれ、充実した実りある期間となり、感謝です。

『一生懸命頑張っているのになかなか結果が出ない。それでも歯を食いしばって努力する。その一番辛く、苦労しているときが、実は一番力がついているときなのだ』

関連記事

PAGE TOP