連日バリニーズマッサージレッスン

茨城県土浦からお越しいただきましたYukiさん。

連日4日間の通学受講でした♪初めて触れるバリニーズマッサージ 難しく覚えることも多くある手技でしたが、勉強した事は自分の財産になります。楽しみながらやっていきます!とのことでした。受講・手技のレッスンは終えたものの、あとは復習復習特訓ですね。

お仕事しながらのレッスンだったので、習得は大変だったかと思いますが、無事に終了いたしました👏👏 おつかれさまでした!

最後は笑顔で修了書授与でした♪

今後の益々のご活躍を祈っています。

ご協力いただいたモデルの皆様もありがとうございました!モデルにご興味ある方はLINE にて不定期ではありますが、お知らせしております。

関連記事

PAGE TOP