バリ島エステ・マッサージ留学手続きについて

バリ島のアビアン スパエステティックアカデミー(略:ASAA) バリエステ留学 のお申し込み・手続きに関して、熊本にある(株)キダ(旧(株)キダエンタープライズ)は、現在ASAAの手続き業務を行なっていません。

その為、(株)キダ経由で過去に手続きされたASAA卒業生様からお問い合わせを頂いております。

当校は、国内バリエステスクール以外に、ASAA事務局として、ASAA入校手配業務も行なっています。

(株)キダ経由で、認定校から特待生または、一般留学生を送りたい際は、ナビックスグローバルネットワーク(ASAA事務局)が引き受けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

電話番号は、04-7136-1485

インストラクターASAA規約に関しても、ASAAとの規約となりますので、契約署名等の変更もありません。

また、卒業生エステサロン&スクール の掲載希望の方は、無料掲載可能ですので、サロンorスクール名(認定校含)、所在地、ホームページアドレスをご記入の上、下記のメールアドレス宛にお送りください。

info@abianspa.com

ASAAインストラクター保持者で、認定校を探されている生徒様の問い合わせも多く頂いており、認定校にも入校生が入ってきてるようで、需要が高まってきていることに、嬉しく思います♪

認定校について・・ASAA認定校(日本国内)とは、ASAAインストラクターの資格を取得した方で、ASAAが審査し、日本国内で認定した店舗または、スクールです。
ASAA認定校になると、ASAA認定校としてホームページ公開、名刺、証書等にASAA認定校○○スクール等、記載ができるようになります。ASAAは名門校なので、お客様が認定校を探し、ASAAインストラクターから学びたいというお客様もいて、国内でバリニーズマッサージを学びたい方、さらにインドネシア政府公認資格を取得したい方、ASAA認定校卒業生は、特待生制度を利用できますので、インドネシア政府公認エステ資格の授業の受講時間数が半分くらい短縮し、取得が可能(要試験合格)となります。

当校もASAA認定校です!場所は、千葉県柏市にありますので、遠くて行けないという方は、他場所もあります↓

ASAA認定校

☆が認定校です。

PAGE TOP